SSブログ

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


煌髪 白髪染め [煌髪 白髪染め]

キラリ(煌髪)の白髪染め。

毛染めの機能については、なんとなくは分かってもらえると思います。




問題なのはキラリ(煌髪)の「髪を育む機能」について。





そう、キラリ(煌髪)は化粧品。

法律では医薬品と同じ説明をしてはいけない部分があったりするんだね。



だから、もどかしいね。





おそらく・・・



一番もどかしい想いをしているのは

ナノエッグの社長でもある山口葉子先生だろうw




聖マリアンナ医科大学の准教授というお立場。



日夜何を相手にしているか。


癌などの悪い奴らをぶっ潰すための研究。





「髪を育む」機能で、競合相手はどの商品か?


もちろん、大正製薬のりアップあたり。




日夜、癌を相手にしている山口先生

リアップにみすみす負けるような商品を出すと思う?



思いますか?ってんだw




そんじょそこらの白髪染めとはわけが違うぜ


さあ、お立会い!



新発想“染めながら育む”白髪用ヘアカラートリートメント
「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」。
http://www.nanoegg.jp/AF0011/
聖マリアンナ医科大学のDDS技術から生まれた毛髪浸透成分
「ヘアケアキューブ」が、厳選された天然染料と髪を育む栄養成分を
髪の深部へしっかり届け、髪の内部からハリ・コシ・発色。
しかもシャンプー前の10分早染め!手袋要らず!
http://www.nanoegg.jp/AF0011/



[白髪染めクリーム] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キラリ 白髪染め 通販煌髪 お試し ブログトップ



医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。