SSブログ

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


煌髪 白髪 [煌髪 白髪]

煌髪(キラリ)の位置づけをしっかりとらえて

皆さんに知らせることが、現状の白髪染めの問題を

解決していくのでは、なんて思ったりしていますw



キラリには広告的には

「白髪染めヘアカラートリートメント」

というように肩書きがついていますが

単語を分解してみて

「白髪染め」「ヘアカラー」「トリートメント」の

どのカテゴリーにおいても、従来のものとは異なっています。




その点、明らかに画期的な商品であると言えると思います。



まず、なによりも安心して使えるということ。

だって、人間の正常な細胞を全部ぶっ壊してしまうような

癌用の医薬成分を、いかに患部や問題細胞のみにとどけるか

そんなことを研究しているスタッフが開発したものなんですねw



安全性の“際(きわ)”を見切っている人たちが関わっているw



「安全はいいけれど、っていうか、週末の同窓会までに染めたいんだけど・・・」

みたいな人、たくさんいると思うけどw

キラリ煌髪は大丈夫です。



上記した成分の浸透技術がちゃんとしているんですw

アンモニア臭ぷんぷんさせての白髪染めじゃないから

1週間ぐらい毎日使わないと、よそ行きレベルまでは染まってこないけどね。
(うちも使ってますw)



で、トリートメントって言うけど

煌髪は表面にコンブとか塗るだけじゃないからねw

リアップ、おっけいカモンっていうぐらいのスーパーな“髪を育む機能”w
(薬事法があるからね、言い回しが大変なのw)




普通、毛根の内部に成分ぶち込むのってかなり難しいって言ってたよ、社長さんが。

(社長さんて、聖マリアンナ医科大学の先生w)



煌髪は髪の毛の芯のくだを通じて、毛根の内部に

“髪を育む”成分をぶち込むんだって。



ね、レベルが違うでしょ、レベルがw

詳しくはサイドにリンク集作っておいたから、聖マリアンナ医科大学とかの

サイトに行って、いろいろ調べてみてねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

煌髪 安い聖マリアンナ 白髪染め ブログトップ



医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。