SSブログ

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


抜け毛、ヤバw・・・(笑ってる場合か?) [ヘアケア]

ほんと、抜け毛、ヤバい・・・。


例年この時期ってくるんだけど

今年は特にひどいなぁ・・・。



煌髪も頑張ってくれているとは思うんだけど。

っていうか、シャンプーとトリートメント、これが切れちゃっていたのが痛いかも。

白髪染めだけじゃなくって、ここをちゃんとしないとね。




ってことで友人の美容師に電話で相談。

(てか、行ってやんなさいよw)




家でやれるおすすめアイテムを紹介してもらいました。



イチオシはこれ。

育毛シャンプー → S-1シャンプー

もしくは

育毛剤かな? → M-1ミスト
※夫婦で使うべし、だそうですw

サラヴィオ化粧品って、けっこうな実力派みたい。

あ、白髪染めも。 → サラヴィオ化粧品 白髪染めヘアカラートリートメント





あと、あんまり聞いたことがなかったけど

毛髪大作戦Growth Project(グロースプロジェクト) → アロマシャンプー
※1000円弱のトライアルセットもあるから、まずは試してみるか。
※10/31まで満足できなかったら全額返金キャンペーンやってるみたい。




まあこの際、総合的にってことなら、やっぱここがいいらしいです。

文句なしですねw アデランス (・∀・)b

アデランス「フォンテーヌ」公式通販サイト
(要するに女子向けヘアケア総合通販サイトってことですね)

スカルプケアありぃーの、ウィッグありぃーの、白髪染めもありーのって

なんでもござれ、ですね~


ああ、金が飛んでくw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。