SSブログ

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


煌髪(キラリ)がバージョンアップしてますね! [煌髪 ヘアカラートリートメント]

すいません・・・
うっかりしてましたがw


煌髪(キラリ)がバージョンアップしてますね!
ユーザーさんからの要望の声に対応したみたいです。

→ 白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


髪のツヤやハリを養う機能については好評で、もっと染める力を強めて欲しい、との要望が強かったようです。
で、バージョンアップ完了してますね。

白髪染めやヘアカラーの商品で、バージョンアップするって、あんまり聞いいたことがありませんね。
やはり内側から染めるという基礎技術がしっかりしているので、調整次第で、パワーアップも可能という、まあそんなところなんでしょうね。

あと気がつかなかったんですがこれまでは弱酸性じゃなかったんですねw
髪や頭皮に優しいので、当然、弱酸性だと思っていた!

あとこれまでもアルコール分も含まれていたんですね。
まあここらへんは、学者の先生方がやることなので、害のない程度だったんだと思いますが、最近のコスメとかヘアケアアイテムのユーザーはアルコールには敏感ですからね。


ということでマリアンナプラスの煌髪(キラリ)、パワーアップしてますので、もしも旧バージョンのものに満足していないのなら、再度おためし利用という手もありますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マリアンナ煌髪(キラリ)|- ブログトップ



医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。