SSブログ

competi.jpg

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


キラリ 白髪染め 通販 [煌髪 通販]

キラリ(煌髪)の白髪染め、

マリアンナプラスシリーズと同じ、株式会社ナノエッグのサイトで

通販始まってますよ~



ところで

煌髪というネーミング・・・・




この煌髪っていう「煌」っていう字、なかなか変換で出てこないんだよねW

う~ん、そういう意味で、ちょっとマーケティングどうよって感じですが・・・・



いま使い始めてます。

ヘアカラートリートメント

毛染め機能はバッチリじゃないでしょうか。



で、自分としては、どちらかと言えば髪を育む機能に期待しています。

だからシャンプーとトリートメントを毎日。



でも社長いわく、髪の育みについては

男性のほうがちょっと時間がかかるかも、とのこと。



毛髪にかんしては、男性と女性とではホルモンとかの機能が異なるみたい。

詳しくはわからないので、公式ホームページに飛んでみて下さい。


白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】
(でも、薬事法ってやつがあるので、あまり詳しく書いてはないんですね・・・)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!





RSS RSS1.0 | RSS2.0


煌髪のTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。